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保険事業におけるお客様対応基本方針

保険事業におけるお客様対応基本方針 富山県医師協同組合

保険事業におけるお客様対応基本方針

富山県医師協同組合(以下、当組合)は組合員・賛助会員・他当組合にて保険制度をご利用される全てのお客さま本位の業務運営を基本として、地域に根ざし、皆様に愛される保険代理店を目指しています。

  1. 当組合は、新規の契約や契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお応えいたします。
  2. 当組合は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案いたします。
  3. 当組合は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をいたします。
  4. 当組合は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供いたします。
  5. 当組合は、お客さまが抱え事業経営・日常生活におけるお困りごとに対し、専門家のネットワークを提供することで安心をお届けいたします。
  6. 当組合は、お客さまの事業経営・日常生活における変化に対し、事前に情報を提供いたします。
  7. 当組合は、お客さまの万が一に備え、保険事故や事前相談時には、連絡先、営業時間等をわかりやすく案内いたします。

富山県医師協同組合

〒 939-8222 富山市蜷川336番地

TEL.076-429-7185
FAX.076-429-3704