医業の購買・サポート様々な医療用品を組合員の皆様のために取り揃えております

|医業の購買・サポート

労働保険事務組合

当組合では組合員の皆様が運営されるクリニックの労働保険の事務代行を行っております。

一般的な労働保険事務組合と比べても安価な委託事務費にて労働保険(労災及び雇用保険)の各種お手続き、年度更新を承ります。

また、提携している社労士によるセミナーの定期開催、就業規則の作成や助成金申請のお手伝いも行っております。


詳細情報

【事務委託のメリット】

1.労働保険料の分割納付

 本来一括で治めるはずの労働保険料を事務組合が集金代行を行う事で、一括だけではなく分割での支払いも可能になります。

2.事務処理の軽減

 雇用保険の取得、年度更新時の各種計算など面倒な事務処理を当組合が代行いたします。

3.事業主の特別加入

 本来、従業員だけが加入することのできる「労災」ですが、事業主も「特別加入」として加入することが可能です。 これにより就業中(通勤時等も含む)の事業主の保障も確保できます。


お問い合わせはこちら

お問い合わせについて

当組合休業日にいただきましたお問い合わせにつきましては翌営業日にご連絡します。
」印部分は必須項目となります。必要事項を入力し、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

お電話はこちら

076-429-7185

富山県医師協同組合

受付時間 月~金 9:00~17:00 FAX.0800-200-3714

お問い合わせ内容
お名前 
医院名
役職名
ご連絡先電話番号   例)076-000-0000
FAX番号
メールアドレス   半角英数で入力
郵便番号  半角数字で入力 例)9300000
ご住所  都道府県 

市区町村 

町域・番地・建物名 
お問い合わせ内容 

このフォームに記入いただいた個人情報は、お問い合わせの回答の為にのみ使用させていただきます。